【MQL4テクニック】インジケータからLINEにメッセージや画像を送信する方法【※販売コンテンツ※】

MQL4テクニック

概要

MQL4にはWebRequest関数という便利な関数が用意されており、非常に簡単に外部サイトとの連携や情報の取得を実装することができます。

しかしこのWebRequest関数はEAとスクリプト限定で使用できる関数であり、残念ながらインジケータで使用することはできません。

WindowsAPIやdllを使用することでなんとか実装はできますが、1からの実装難易度は非常に高く断念した方も多いでしょう。

そんな方達のために…

今回は特別にインジケータでも使用できる、LINE通知用プログラムを販売いたします!

  • サインが出たらラインにメッセージを送信したい!
  • 普段使用するLINEに通知を受信したい!
  • サインと同時にチャートの状況を画像でLINEに送信したい!

という方には非常に便利です。今すぐの購入をお勧めいたします。

ex4ファイルやdllではなく、mq4とmqhファイルでお渡しいたしますのでプログラムも全て見える状態となっております。

購入にあたってのご不明点はこちらまでご連絡ください。

内容物について

お支払い後に以下のファイルがダウンロードできます。

①簡単な取り扱い説明書と注意事項(テキストファイル)
②メッセージ通知用の関数(mqhファイル)
③画像とメッセージ通知用の関数(mqhファイル)
④サンプルインジケータ(mq4ファイル)

注意事項

当コンテンツを購入するにあたっての注意事項は以下の通りです。予めご了承ください。

・こちらのプログラムを組み込んだインジケータの販売や配布については認めますが、販売ファイル自体の二次販売や配布については禁止いたします。
・当コンテンツは、ある程度のプログラミング経験とMQL4での開発経験がある方を対象としております。全くの未経験の場合は導入が難しい場合も御座いますので、不安な方は購入をお勧めいたしません。
・使用方法についてのマニュアルはご用意いたしますが、プログラム自体の解説は行いません。
・windows環境専用になります。macでMT4をご使用されている方は非対応となります。
・商品の特性上、返品・キャンセルは対応いたしかねます。

購入にあたってのご不明点はこちらまでご連絡ください。

購入はこちらから

リンク

POINT

こちらの記事で悩みが解決されない場合は、
MQL4 User Community に参加してお気軽にご質問ください。

MQL4初心者の方や開発に行き詰った方の悩みを、 様々なソフトウェアやツールを開発してきた経験豊富なエンジニアたちが解決いたします。